年の瀬のご挨拶2016

あっという間で2016年もあと数日となりました。当編集部は本日が仕事納めとなり4日までお休みとなります。

京都いいとこマップ、京都いいとこウェブ、そして関連のSNS。ことしも多くの人にご覧いただき、本当にありがとうございました。読者・視聴者・ユーザーのみなさまがいてこその京都いいとこメディアです。京都の新しい魅力発見を楽しんでいただけるように、来年も精進したいとおもいます。

先日、2017年第1号となる「京都いいとこマップ1・2月号」も無事に発行しました。叡山電車で行くこたび特集と、ご利益授かれそうな京都のランチ特集です。

ウェブでもごらんいただけるので、お正月休みにでもぜひご覧ください。
▼京都いいとこマップ
https://kyoto.graphic.co.jp/library/

ウェブでは年末年始に使える「初もうで特集」や「おみやげ特集」がおすすめ!

▼京都いいとこウェブ
https://kyoto.graphic.co.jp/

正月番組に飽きたら、京都いいとこSNSの動画や写真で京都妄想トリップをどうぞ!

▼京都いいとこ動画(Youtube)
https://www.youtube.com/user/KyotoiitokoVideo

▼京都いいとこフォト(Instagram)
https://www.instagram.com/kyoto_iitoko/

▼Facebook
https://www.facebook.com/kyoto.etoko/

▼Twitter
https://twitter.com/etokomap

それではみなさま良いおとしを(^^)

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる