年末のご挨拶2015

2014年の年末に「京都いいとこマップ」10周年イベントをさせていただいてから早一年。

思い起こせば、あっという間の2015年でした。

皆さんは、2015年、どんな思い出を京都で作られましたか?

私といえば、取材を通じて、素敵なお寺に巡り合うことの多い1年でした。

まだまだ知らない場所がいっぱいあるんだなあとしみじみしています。

さて、京都いいとこ編集部ですが、本日にて仕事納めです。

次にここへ登場するのは2015年1月5日ですが、

京都いいとこウェブも最新版に更新!

京都いいとこマップ1/2月号も各所にて配布しております。

ぜひぜひ年末年始のおともに、京都いいとこメディアをごらんください。

京都いいとこマップ1/2月号が手に入らない方は、ぜひウェブからごらんくださいね

※ちなみにツイッター(@etokomap)は、気まぐれに浮上することがある…かも?

それでは皆様、良いお年を(^0^)

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる