【掲載情報】旅好きがInstagramでフォローしておきたいアカウント5つのひとつに!

こちら(http://tabippo.net/instagram_zekkei/)の記事にて

instagramのいいとこアカウント「京都いいとこフォト」をステキにご紹介いただいております。

「国内外で有名になって」・・ってそうなんだ!

スタッフなのに驚いていたりして(笑)


https://instagram.com/kyoto_iitoko/

記事にも書いていただいているように、

アカウントを運営しているのは、「京都いいとこマップ」の撮影を担当している2人のフォトグラファー。

もちろんいいとこ以外にも、さまざまな撮影のしごとを請け負っています。

気さくで頼れるアニキたちです。

撮影をお願いしたいわ~というご依頼もお気軽に!(お問い合わせフォーム

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる