京都いいとこブログ > アーカイブ >

年の記事一覧

ガーデンミュージアム比叡の足湯 PNめぐちゃんさん

  • 2011-08-05 (金)

今月中には寄せていただく予定です。
ガーデンミュージアムは緑の中の海外に心おだやかなひとときを過ごせました。
やはり市内より3度くらい温度も低いのでさわやかでした。とても楽しい1日を過ごせて感謝です。
京都は歴史をつねに感じることができると思います。
精神的にはとてもしっかり屋さんでも
表は「はんなり」とした気持ちを与えてくれる人たちだと思います。京都大好き人間で~す。
PN めぐちゃんさん

編集部より
じつは私もこの7月に比叡山ガーデンミュージアムに行ってきました。
ただしそれは、台風の前日のこと。
もやで琵琶湖も市内の景色も見えなかったけれど
もやがかったガーデンは幻想的でいい雰囲気。
とはいえ体感気温10度台、なのに半袖。
寒かったので、園内の足湯へつかりました。
それでも吹きすさぶ風は寒くって(笑)
これもいい思い出です。             編集員 ゆきち

スポンサーリンク

▲ページトップへ戻る