いいとこだより

ブログ > アーカイブ > 2013-04

2013-04

行くたびに何か良いことがある京都(PN cookieさん)

  • 2013-04-25 (木)

京都へ行くと必ず京都いいとこマップを持ち帰ります。今回は表紙がいつもと感じが違ってすぐに分かりませんでした。半年に1回くらい京都へ行っていますが、またすぐに行きたくなります。行くたびに何か良いことがあるのでお礼参りも兼ねて。/cookieさん

編集部より

2010年までは表紙が写真でしたね。京都いいとこウェブでもバックナンバーと最新号が読めるので、あわせてご覧ください。ちなみにもうすぐ5-6月号の配布スタートです!設置場所はこちらからご確認を。(編集員:ゆきち)

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

すべての冊子を残しています(アメちゃんさん)

  • 2013-04-19 (金)

2009年より送付していただきとても楽しみにしていました。しかし送付サービスが終了。入手できなくて残念に思っていましたところ、阪急梅田駅の改装により1階インフォメーションが再開され入手することができました。京都へ行く楽しみが一段と増しました。持ちやすい大きさであり、バックに入れやすく情報も豊富ないいとこマップのファンです。紹介されたお店には必ず行きます。今まで送っていただいたすべての冊子を残しています。京都へ行く時はいつも持っていきます。ますます京都にくわしくなり、友人にも喜ばれています。これからもよろしくお願いします。/アメちゃんさん

編集部より

以前まで行っておりました購読サービスを長らくご利用いただきありがとうございます。現在はこのサービスが休止となりご面倒おかけしておりますが、このようなお便りをいただけて、うれしさと身の引きしまる想いでいっぱいです。このサイズだからこその利点難点がありますが、京都を楽しんでいただけるように想いを込めてつくっていきますね。阪急さんも引き続き設置のほどよろしくお願いいたします!(編集員:ゆきち)

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

京都の特別な思い出(奈良県・30代)

  • 2013-04-15 (月)

京都には特別な思い出があります。私の勤めていた会社の社長さんが、ある記念日のお祝いで私たち家族を湯豆腐の「竹むら」さんに連れて行ってくれたのです。名古屋に住んでいて湯豆腐のおいしさを知らなかった私。でもひと口食べたとたん、湯豆腐のおいしさに感動!京都らしい…というか深くて温かな思い出の味です。いいとこマップ(2012年11・12月号)に載っていてうれしくなりました。/奈良県・30代

編集部より

懐かしいアルバムをめくる時のような喜びを届けることができて、こちらもうれしいです。大切にしまっておいてください。(編集員:おぼん)

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

京都のスケジュール帳(京都府・40代)

  • 2013-04-11 (木)

京都情報が掲載された手帳を毎年買おうと思いつつ早幾年か…ついに2013年分を購入しました。絵やコメントが多く毎日見るのが楽しみに。いいとこマップで旬の情報を知って、スケジュール帳に書き込んでさらに楽しもうかなと。/京都府・40代

編集部より

まっさらな手帳が1年後、いろんな言葉でいっぱいになって、どんな風になっているのか…それも楽しみです。いいとこマップの気になる記事や写真は、手帳にスクラップしてみるのもいいかもしれませんね。(編集員:おぼん)

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0