京都いいとこブログ > アーカイブ >

2013年1月の記事一覧

やっと日の出うどんへ(大阪府・60代)

  • 2013-01-24 (木)

銀閣寺から哲学の道を通り、南禅寺までは年に数回季節を変えて歩くところですが、先日やっと「日の出うどん」でカレーうどんを食べることができました。いつも行列ができ、待ち時間が長く、チャンスを逃していましたが、今回は並ぶのを覚悟で行ったところ時間も13時半頃だったので14人くらい後でした。暑い中で食べたカレーうどん、噂どおりおいしかったです。姉三六角蛸錦の通り名を歩くととても楽しいところに出会いますよ。来月のマップ、楽しみにしております。/大阪府・60代

編集部より

どの季節も魅力的なエリアですよね。「日の出うどん」さんに行かれたとのことうらやましいです。京都に住んでいても機会を逃しがちなんですよ。(編集員:ゆきち)

このようなガイドブックがほしかったのです(PNブライトさん)

  • 2013-01-10 (木)

京都のガイドブックはどれも同じようなものばかり。
わたしはこのようなガイドブックがほしかったのです。/PNブライトさん

編集部より

大変ほめていただいて光栄です。今年も新たな切り口で京都を紹介していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。京都いいとこマップはウェブでも読めますのでぜひこちらからごらんください(編集員:おぼん)

スポンサーリンク

▲ページトップへ戻る