京都デニム、リニューアルと京都いいとこマップ最新号

「いらっしゃいませ~!」

京都デニム特製マスコット「でにぐまくんがお出迎えしてくれたのは、
店舗リニューアルをしたばっかりの新生☆京都デニムです。

京都デニムまでは京都駅烏丸中央口から徒歩5分ほど。
かの有名な新福菜館&第一旭のラーメン店が並ぶ交差点付近にあります。

以前のシックな黒い外観は、白くすっきりとした印象に。内観も真ん中が広くなることで商品が見やすくなりました。
フィッティングも2個あるので、ほかのお客さんとバッティングしても安心です。
棚に飾られた「でにぐま」たちもかわいい(^^)

※追加情報(2012年3月6日に追記!)※
リニューアルオープンにつき「オープニング記念パーティー」を開催!
時間:2012年3月7日(水曜日)19時~21時頃まで
場所:京都デニム 京都駅前のお店 http://kyoto-denim.jp/showroom
お店の方からコメント:簡単な軽食と飲み物などご準備させていただきます。
30分だけなどでもかまいませんので気軽にお立ち寄りください。

ちなみに、ついさっき印刷があがってきました京都観光フリーペーパー「京都いいとこマップ」最新号!

3・4月号の表紙、いかがでしょうか??
春の京都旅行に今すぐ出かけたくなる旅情たっぷりのイラストに仕上がっています。

そうそう!じつは前号でこっそり告知していたのですが、
京都いいとこマップ3・4月号では京都デニムさんの「でにぐま」を読者プレゼントとしてご用意しております!

「でにぐま」「でにうさぎ」「でにがえる」をご用意しました。
当選者3名の方にはこの3つのいずれかをお届けします。
「でにぐまがいいなあ」と思われたとしても、お選びいただけませんのでその点はご了承ください。

ウェブからの応募受付は3月1日からスタート。
それまではハガキ・メール・FAXで受け付けています。
----------------------
〒6150021
京都市右京区西院三蔵町47-3 京都いいとこマップ3・4月号宛
FAX 075-322-3512
メール e-tokomapあっとまーくgraphic.co.jp

----------------------
くわしくは京都いいとこマップをごらんください。
なお、「でにぐま」だけじゃなく、豪華な宿泊券もプレゼントとして用意してます。
これはまた今度ご紹介しますね^^

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる