【京都の紅葉2017】今年も紅葉旅リプ募集します!

京都いいとこ公式twitter(@etokomap)では、京都旅行写真のリプライを募集しています!

この秋、京都散策を楽しまれた方、撮影した写真を@etokomapにリプライしてください!

毎年恒例となってきたこの企画。みんなで京都の写真を共有し楽しむことを目的としています。投稿写真は後日、編集部にて厳選し「京都いいとこブログ」へ掲載することも例年同様実施予定です!
去年の投稿写真ご紹介ブログはこちら

【投稿期間】
2017年11月13日(月)~12月4日(月)
※ブログ記事にピックアップする写真を選ぶのはこの期間に投稿されたものとしますが期間を過ぎても投稿いただけます。

【投稿写真の内容】
紅葉をはじめ、食べておいしかった、お気に入りの場所、行事・イベントなど「京都府内」の写真ならOK。海・森・お茶・竹の京都からの投稿もお待ちしております。

【投稿の流れ】
京都いいとこ公式twitter(@etokomap)宛てに写真をリプライの形でお送りください。禁止事項に当てはまらなければ、引用ツイートします。そして投稿写真の中からいくつかピックアップして後日ブログ記事にてご紹介いたします。※投稿にはTwitterアカウントの取得が必須です ※引用ツイートはツイートいただいた時期とタイムラグが生じる場合もあります 

【おすすめ投稿方法】
紅葉ならばいつ頃撮影したものか、その場所での思い出や良かったポイントなど書き添えてくれると、みなさんの旅の参考になるのでうれしいです。

【禁止事項】
・個人や個人情報が特定できる画像
・撮影禁止場所
・一般拝観できない場所
・ブレすぎている画像
・似た画像の連続投稿
・昨年以前の古い画像
・個人・企業の宣伝活動
・誹謗中傷
・京都府外の画像
など

あくまでイチ個人が、2017年の秋、京都府内で見つけた紅葉やイベント、食事などをリプしてください。みなさんの「京都のいいとこ2017秋」お待ちしています!

▼京都いいとこ公式twitter
https://twitter.com/etokomap

▼京都の紅葉2017
https://kyoto.graphic.co.jp/pickup/season/kouyou/theme1/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる