【お知らせ】2016年の五山送り火UST生中継について

ユーザーのみなさまにお知らせです。毎年好評いただいている「五山送り火」のUST生中継ですが、2016年は中継をお休みすることにしました。

少数精鋭の「いいとこ撮影チーム」。中継をしていると、どうしても撮りに行けない送り火の絵があるんです。それを今年は撮りに行きたい。それをユーザーの皆さんに見て喜んでいただきたい。そういう想いがあって、このような決定となりました。

中継を楽しみにしてくださっていたユーザーさん、ごめんなさい。そのぶん、いつもは中継できない映像を、後日、届けられるように「いいとこ撮影チーム」がんばります。楽しみに待っていてくださいね。

▼京都いいとこウェブの公式チャンネル「京都いいとこ動画」(youtube)
https://www.youtube.com/user/KyotoiitokoVideo

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる