【いのすけの京都・ティーパーティー4】アクエリエル京都 cafe bebe

皆様こんにちは、いのすけです。
おいしい紅茶をご紹介しているティーパーティですが、今回はちょっと変わって、おいしいハーブティーを味わえるお店をご紹介します。
「アクエリエル京都 café bebe」さんです。
北野天満宮の近くにある町家を改装したお店。なので、観光の休憩にぴったりです。
店内の1階は販売スペース。たくさんのハーブティーやアロマオイルが並べられています。
お店の方が優しく丁寧に効能や使い方を教えてくれるので、とっても欲しくなってしまいます(笑)
CIMG0771.jpg
2階にある喫茶スペースは本当に京都の町家に遊びにきたような感じ。
町家にちょっぴりエスニックな雰囲気が混じった素敵な場所です。
CIMG0761.jpg
さっそくハーブティーとクッキーのセットをいただきました。
ハーブティーなのでハチミツつきなのが嬉しいです。
CIMG0762.jpg
クッキーは天使をかたどったかわいらしいもの。お願いごとをしながら食べると良いそうです。
いのすけもお願いごとをしながら食べさせていただきました(笑)
CIMG0768.jpg
ハーブティーもすっきりとしていておいしく、心と身体が温まるような時間を過ごしました。
帰りには免疫アップに効果のあるハーブティーをお土産に。
お疲れ気味だったゆきち姉さんに一杯いれてあげたところ好評でした♪
皆様も北野天満宮にお越しの際は是非お立ち寄りくださいね♪

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる