京都NEW OPEN  今出川の「スゥレッドカフェ」

私たち京都いいとこマップ編集部が12月に行った10周年イベント。
その会場「be京都」から徒歩すぐのところにオープンした「スゥレッドカフェ」。

イベント開催時にすでにオープンしていたようですが
あの頃はもう心身が限界点(笑)だったので気づくわけもなく。

そんなわけで今出川にオープンした「スゥレッドカフェ」は
織工場を改装したという隠れ家的カフェ。

ウナギの寝床を思わせる細長いアプローチを辿っていくと…

入口がガラス張りのカフェ。

フードメニューは、サンドイッチやスープセット、ライスプレートなどある中から
サンドイッチを選択。BLTサンドでサラダとローストポテトが添えられます。

+300円でドリンクセットにできます。カフェオレをセット。

水はセルフサービス。食べ終わった食器類をカウンターまで自分で返しに行くと
50円OFFになるサービスも実施されていました。

今出川にこんな素敵なカフェができてうれしいですね。

■カフェのあとは周辺散策!今出川マップ
https://kyoto.graphic.co.jp/pickup/kotabi/imadegawa/index.html

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる