【10thイベント情報】好きなカードがもらえる「京都百選」で京都発見!

10周年イベントのメイン企画「京都百選」のご紹介です。

京都百選とは、編集部が厳選した京都スポット約100ヶ所を
「京都いいとこマップ」と同じサイズのカードにして紹介する企画です。

1スポットにつき1枚のカードを作成。
会場の壁面にずらっと展示する予定です。

しかも、お気に入りのカードは、1人につき10枚まで無料で持ち帰ることができます!

カードのオモテは全面写真。裏面は、スポットのデータを掲載。

カードは京都散策の折に持ち歩いてもいいかもしれません。
また、お気に入りの写真があれば、写真やポストカードを飾るように
部屋に飾ってみてもいいかもしれませんね。使い方は皆さん次第です。

そして、どんな10枚を選んで持ち帰るのか…
「食事」に限定して10枚選ぶもよし、行ったことがないスポットを10枚選ぶもよし。
これは一種の編集作業体験でもあります。

▼京都百選カード・サンプルチラ見せ

京都百選カードは現在鋭意製作中!
正直、100ヶ所に厳選するなんてとても難しく…。

難しいと思いながらも【社寺仏閣】【施設・名所】【食べる】【おみやげ】【エリア】という
5つのジャンルに分けて約100ヶ所厳選しました。

ご来場の際は、たくさんの京都情報を持ち帰ってくださいね!



開催日 2014年12月20日(土)・21日(日)
時 間 10時30分~17時(21日は16時30分まで)
料金:入場無料
場所:町家ギャラリー「be京都」

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる