公式Twitter 4周年!

公式twitter(@etokomap)を開始させてからまるっと4年が経過しました。

どんな情報が喜ばれるのかなあと試行錯誤。
ときどき誤字脱字をしたりもする公式(猛省)ですが
みなさんの温かい声に励まされながらなんとかやってこれています。

今年の12月には「京都いいとこマップ10周年展」も控えていますので
ツイート数も増えていくことでしょう。

これからも温かく見守っていただけるとうれしいです。

そして全国各地の京都ファンのみなさま、京都にお越しになる予定のみなさま!
ぜひぜひ公式twitterをフォローください(^^)

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる