京都三条ラジオカフェに京都いいとこマップが登場!

FM797京都三条ラジオカフェの番組「きょうとこれからラジオ」に出演させていただきました!
三条ラジオカフェは、日本初・市民が主役のNPO放送局です。

第五木曜日の「きょうとこれからラジオ」はテーマが食通。
上写真の村山晋平さんがMCを担当されています。
今回は、京都いいとこマップ編集部の編集スタッフ2名をゲストとしてお招きいただき、
お気に入りのランチスポットや、取材中に立ち寄ったお店、
祇園祭で起きた取材中の出来事などをお話させていただいております。

先にちょっと補足しておくと、
喧嘩したり、自分の用事を済ませたりしながらも
いっしょうけんめい協力しあって
京都いいとこマップを作っておりますのでご安心ください(笑)

記憶力がザルなので「えーと、あれはなんやったけなあ…」状態も多いですが、
それもどうかお許しください(汗)

京都市の一部地域および周辺地域でお聞きいただけます。
放送後はネットで聴けますので、遠方の方もぜひ!

◆放送時間◆
2014年7月31日(木)18時~18時45分
きょうとこれからラジオ
http://radiocafe.jp/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる