路地奥にあるカフェ&バー

このアプローチ、すごく素敵ですよね。

孫右ェ門」というカフェ&バーだそうです。
グラフィックデザインの会社がはじめられたそうで、思い切って入ってみました。

水と一緒に出されるコースターには
京都の名所で繰り広げられる男女のストーリー(全4種)が描かれているそう。
わたしのものは銀閣寺。

眼鏡飛んでますね~(笑)なにしちゃったんでしょう??

店内には雑貨類の販売、デザイン系の本などがあり、
ジャズが流れていました。席はカウンターとテーブル。

かなり穴場隠れ家カフェだと思います。
場所は丸太町衣棚通を南へ下がり、西側。

ひとりふたりで来て
本を読みながらのんびり過ごすのがおすすめかも。

カフェ:月~金(10時~16時)
コーヒー、紅茶、ジンジャエールなどのドリンクが数種類(小さなお菓子付き)。
バー:金土日(19時~22時半)

【ゆきち】

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる