御所南で革×珈琲の喫茶店

先日お蕎麦屋さん「花もも」をご紹介したときに、
新しいお店がとなりにできてると申しましたが、それがこの「kawaCOFFEE」さんでした。

kawa…かわ…かもがわ…とすぐ連想してしまうのは京都住まいの悪いクセ。
このkawaにはいろ~んな複合的な意味をこう絡めておるようです。
くわしくは「kawaCOFFEE」さんのHPを見て!というところで、
「kawaCOFFEE」さんは革×珈琲の喫茶店です。革のメンテナンスもしていただけるようで。

大人の行く喫茶店なのかなあという印象ですが、
クロックムッシュとコーヒーをいただいてみたいのでまた今度伺おうと思います。

最近御所周辺の出没率が高いブログ担当でした。
そして御所周辺、新しいお店がよくできてる。

【ゆきち】

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる