寒い日にあたたまる京都の鍋まとめ

10月も後半に入り、寒くなってきました。
寒くなると、からだがぽかぽか温まる「」を食べたくなるもの。

京都で食べるなら、やっぱり京都らしい鍋が食べたい。
有名なお店で食べたい。温泉も楽しみたいetc

どんな鍋が食べたいかは、
そのときのシチュエーションや気分、メンバーなどで変わりますよね。

そこで京都で味わえる鍋料理を3パターンに分けて集めてみました!

>>寒い日はやっぱり京名物の定番・湯豆腐
>>ちょっと贅沢な鍋
>>みんなでわいわい囲む鍋

※文字クリックで各ページにとびます

お店によって個性のある鍋料理。
お気に入りの京都の鍋スポットを探してみてくださいね。

【ゆきち】

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる