京の名店バーで出会った、絶品○○○○

週末。今宵もバーの扉を開けた私。

今回は、いわずと知れた京の名店「BAR K6」。

カウンターへ座って頼んだ一杯は、

ジントニック。

乾いたのどにさわやかさが広がっていきます。
ジントニック好きにはたまらないスッキリ感です。

ここで、前々から気になっていたコチラをオーダー。

ふわふわ肉厚たまごが挟まれた卵サンドイッチ!

おなかが満たされていたはずなのに、空腹を呼ぶ絶品サンド。

すっきりジントニックと、まろやか卵サンドイッチの組み合わせに
すっかり酔いました。

そのおいしさに、この日はゴキゲンな酔いっぷりだったようで、
翌日は二日酔い。。。

それでも、また週末、懲りずにバーの扉を開けるのです。

【おたか】

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる