京都人が教えたがらない 西院の中華バル

また見つけてしまいました。ほんとは教えたくないお店。

これは、不定期に掲載している
—————————————————————-
おいしかったり雰囲気がよかったりして教えたいんだけど、
人気になりすぎると自分だけの楽しみが薄れていくようで教えたくない。

そんな京都人および京都在住の人々が教えたがらないお店を、
聞き込み調査してちらっと教えてしまおうというシリーズ(続くかどうかは不明)
—————————————————————-

今回は、我らが会社の近く西院エリア。

新しくできた中華のお店です。
カウンターとテーブル席が2席ほどのこじんまりとした、あたたかい雰囲気漂う店内。

メニューは日替わりのようでした。

まずはお野菜をたっぷりと♪ 

定番の餃子は、ひとつ皮が破れたのでサービスしてくれました♪♪
口の中で広がる肉汁と、あっさりとしたタレがビールを呼びます。

麻婆豆腐は、もちろんゴハンを誘う辛さ。

その他にも、メニューは多数。気軽に中華を楽しめるので、リピート必至です(*゚▽゚*)

さて、お店の場所。教えたいけど、教えたくないので、今回もヒントのみで(ゝω・)

こちらのお店の近くです(^^)

西院のフレンチ 1000円ランチ

興味がある方、ぜひ探してみてくださいね~

【おたか】

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる