京都NEW OPEN 北山のトラットリア

北山通の京都府立植物園入口向かって右手にカフェがオープンしました。
トラットリア・ピッツェリア・カフェ「IN THE GREEN」

ランチ、ディナー、カフェタイムと楽しめるレストラン。
テラス席もあります。周囲は植物園の緑。この季節はミスト扇風機もフル稼働。

ランチタイムはもちもちの窯焼ピッツァやパスタを1000円前後で、カフェタイムは自家製スイーツ、
夜はアラカルトメニューにワインやカクテル…予約をすればテラス席でBBQもできるようです。

もちもち生地のマルゲリータランチ

ロゴの鳥は、京都府の鳥に指定されている「オオミズナギドリ」
いつぞやの京都検定の問題にもなっていましたよね?当時解けなかった思い出…

五山送り火で妙法を見に行かれる方、植物園に行かれる方などなど
立ち寄ってみてはいかがでしょうか?駅近なのもうれしいですね!
(地下鉄北山駅3番出口すぐ♪)
専用駐車場はないようなのでコインPもしくは公共交通機関でどうぞ。

●京都のイタリアン・フレンチ
https://kyoto.graphic.co.jp/blog/archives/category/oishii/ita_fl

【ゆきち】

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる