屋台村西院パラダイス おたの申しますぅ でランチ

京都市右京区西院に9月よりオープンした屋台村!
8店舗が一箇所に集まっており、基本は17時~0時営業ですが、一部店舗ではランチ営業もしてくれています(・∀・)

開店準備中に来てしまったので、中で待たせてもらうことに。
そして「おおの」のラーメン(並)600円を注文。あなごの天丼も気になったけど…今日はラーメン!

背脂抜きも対応しているとのこと。
麺の具合も、意外と濃厚なスープも、とろけるようなやわらかいお肉も、ゆきち好みでした。ガスパールのようなフレンチラーメンもおいしいけれど、こういうオーソドックスなラーメンも大好きです!

ちなみに中央の机は立ち飲みしやすいようにやや高め。なので椅子の高さは調整可能。
ラーメンだって座って食べられますので安心を。
(↑調整せず食べていたところ、店員さんが教えてくれましたm_ _m)

ここに揃う8店舗も、鉄板、天ぷら、BAR、おばんぜい、居酒屋などさまざま。
「カクテルが並んでいるからBARかな~」と思いきやじつはジェラート屋さんだったりもします。

支払いは、屋台村で使えるチケットを購入するか、現金引換え制とのこと。
今度は夜、みんなで来てみたいです・・なんて記事を書いていたら、
その日の夜、お盆兄さんたちはパラダイスに繰り出すとのこと(・∀・)

◆屋台村西院パラダイス おたの申しますぅ http://saiinyataimura.at-ninja.jp/

ランキングにも参加しております!
応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる