京都NEWOPEN 西院のカフェ

いいとこ編集部のある京都市右京区西院にオープンしたカフェNOTTA CAFE。佐井通を四条通から五条へ向かっていくと西京病院の駐車場があってその手前の通りを左折したところにあります。もしくは西大路四条を下ってサークルKの手前の道(綾小路通)を右折。

 

民家を改装したようなカフェで木目のテーブルに高い天井。時間の流れを忘れてゆっくりできるカフェでした。ランチタイムに伺ったので、日替わりランチ(800円)を注文。冷やし中華でした。自家製タレは注ぎ足しOK。彩り豊かな野菜がたっぷりでタレはさっぱり。暑い日にうれしい味です。今度はキーマカレーを食べてみたいなあ。
                                                    ≪ゆきち≫

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる